関連動画:
資金計画の知識#06 お客様が喜ぶポイント
設計の知識#08 小柳先生からのおくりもの
消費増税は、問題解決から問題発見営業へのターニングポイント#06
消費増税は、問題解決から問題発見営業へのターニングポイント#05
消費増税は、問題解決から問題発見営業へのターニングポイント#04
消費増税は、問題解決から問題発見営業へのターニングポイント#03
消費増税は、問題解決から問題発見営業へのターニングポイント#02
消費増税は、問題解決から問題発見営業へのターニングポイント#01《無料動画》
勝負を決めるヒアリング商談♯03 ヒアリング商談
勝負を決めるヒアリング商談♯02 ヒアリング準備ー競合対策ー
勝負を決めるヒアリング商談♯01 ヒアリング準備ー問題解決ー《無料動画》
初回プレゼンで決めよう♯02 プレゼン商談
住宅営業は“伝え方と聞き方”♯07 伝え方⑥簡易的家計見直し説明2
ランクアップはセミナーで!#04 問題解決型セミナー(設計編)
WEBを活用した集客#07 来場率を上げる
WEBを活用した集客#01 住宅会社がWEBを使う目的《無料動画》
【問題解決研究所】♯09 聞くべきモノと聞かないモノ
【問題解決研究所】♯05 大量に集めたお客様の中から購買意欲の高いお客様を簡単に見極める方法を考えた会社の話
【タイプ別対応】♯12 打合せ 個人的な動機
【タイプ別対応】♯06 購買活動の違い 決め手