関連動画:
TACT2023年8月号イッキ読み!♯02「ハウスメーカーあきらめ層をいかに捕捉するか〜岐阜」
TACT2023年8月号イッキ読み!♯01「投資ブームが賃貸住宅需要を後押しするか」
TACT2023年2月号イッキ読み!♯01「市区町村別低層住宅着工棟数ランキング」
TACT2023年1月号イッキ読み!♯01「ZEHの普及はどこまで進んでいるか」
TACT2022年9月号イッキ読み!♯01「需要高まる“平屋”の新提案」
TACT2022年8月号イッキ読み!♯01「請負型事業に依存しない多角化戦略」
TACT2022年7月号イッキ読み!♯02「人気高まり土地の仕入れは更に苛烈化か~千葉」
TACT2022年7月号イッキ読み!♯01「木材・国産材の普及促進が加速」
TACT2022年4月号イッキ読み!♯02「小さい市場で新築戸建以外の可能性を探る〜山梨」
TACT2022年3月号イッキ読み!♯02「ローコスト分譲激戦区、注文住宅は平屋が狙い目〜群馬」
TACT2022年3月号イッキ読み!♯01「FC・VCのコロナ禍以降の商品戦略」
TACT2022年1月号イッキ読み!♯02「地元越谷に体感すまいパーク4店舗目を開設」
TACT2021年9月号イッキ読み!♯02「平屋提案、コスパ型ビルダーが好調~鹿児島」「全店舗でYouTubeチャンネルを開設・運用~ヤマト住建」
TACT2021年8月号イッキ読み!♯02「地場有力系は北陸からさらに他エリアへ~富山」「素材と技術力の老舗ビルダーによるYouTube活用~新和建設」
TACT2021年6月号イッキ読み!♯02「コロナ禍集客は早期にファン化する仕掛け作り~広島」「戦略的YouTube活用で問い合わせ・受注増加~ウィズホーム」
TACT2021年6月号イッキ読み!♯01「価格帯別・広さ別の住宅需要の変化とトレンド」
TACT2021年5月号イッキ読み!♯01「中大規模木造建築と国産材の普及促進」
TACT2021年12月号イッキ読み!♯01「コロナ禍を経てのビルダー戦略〜アンケート分析」
TACT2021年11月号イッキ読み!♯02「他県ビルダー侵攻で地場ビルダー勢力図に変化~石川」「DX戦略〜ビジュアルコミュニケーションの時代到来」
TACT2021年10月号イッキ読み!♯02「分譲ビルダーが割拠、コロナ後も戸建需要は旺盛~兵庫」「神奈川一チャレンジする会社としてブランディング~建新」