関連動画:
TACT2023年5月号イッキ読み!♯02「建物・土地のWインフレ局面でも顧客目線の家づくりを〜熊本」
TACT2023年4月号イッキ読み!♯02「スマホによる家づくりと商品力で高い訴求力誇る~ジブンハウス」
TACT2023年3月号イッキ読み!♯02「転換期到来!鍵を握るには不動産力か~福井」
TACT2023年1月号イッキ読み!♯01「ZEHの普及はどこまで進んでいるか」
TACT2022年7月号イッキ読み!♯01「木材・国産材の普及促進が加速」
TACT2022年6月号イッキ読み!♯02「多層的に攻めるかニッチで生き残り図るか~秋田」
TACT2022年6月号イッキ読み!♯01「Z世代の消費行動は“タムパ”志向」
TACT2022年5月号イッキ読み!「近畿唯一の人口増加県、県外からの移住者も狙い目〜滋賀」
TACT2022年4月号イッキ読み!♯02「小さい市場で新築戸建以外の可能性を探る〜山梨」
TACT2022年4月号イッキ読み!♯01「戸建賃貸と定期借地権による土地活用の可能性」
TACT2022年1月号イッキ読み!♯01「土地戦略・小型化で客層の裾野を広げる〜新潟」
TACT2021年9月号イッキ読み!♯02「平屋提案、コスパ型ビルダーが好調~鹿児島」「全店舗でYouTubeチャンネルを開設・運用~ヤマト住建」
TACT2021年9月号イッキ読み!♯01「展示場と営業担当の役割の変化」
TACT2021年8月号イッキ読み!♯02「地場有力系は北陸からさらに他エリアへ~富山」「素材と技術力の老舗ビルダーによるYouTube活用~新和建設」
TACT2021年8月号イッキ読み!♯01「メディアとしての重要性が高まるYouTube」
TACT2021年7月号イッキ読み!♯02「ロゴス+豊栄の最大ビルダーグループ誕生~北海道」「人気YouTuberとのコラボでブランド力を高める~ウィングホーム」
TACT2021年4月号イッキ読み!♯02「ビルダー業界維新~香川」「ビルダー最新動向~ノーブルホーム・マルワHD」「発掘!新工法~アイランドベース」
TACT2021年2月号イッキ読み!♯01「市区町別低層住宅着工棟数シェアランキング」
TACT2021年11月号イッキ読み!♯01「FC・VCの競争力と加盟店支援の動向」
TACT2021年10月号イッキ読み!♯01「広域展開ビルダーのエリア拡大はどこまで進むか」