関連動画:
TACT2023年4月号イッキ読み!♯02「スマホによる家づくりと商品力で高い訴求力誇る~ジブンハウス」
TACT2023年1月号イッキ読み!♯01「ZEHの普及はどこまで進んでいるか」
TACT2022年9月号イッキ読み!♯01「需要高まる“平屋”の新提案」
TACT2022年8月号イッキ読み!♯01「請負型事業に依存しない多角化戦略」
TACT2022年7月号イッキ読み!♯02「人気高まり土地の仕入れは更に苛烈化か~千葉」
TACT2022年7月号イッキ読み!♯01「木材・国産材の普及促進が加速」
TACT2022年6月号イッキ読み!♯02「多層的に攻めるかニッチで生き残り図るか~秋田」
TACT2022年4月号イッキ読み!♯02「小さい市場で新築戸建以外の可能性を探る〜山梨」
TACT2022年3月号イッキ読み!♯01「FC・VCのコロナ禍以降の商品戦略」
TACT2022年1月号イッキ読み!♯01「土地戦略・小型化で客層の裾野を広げる〜新潟」
TACT2021年9月号イッキ読み!♯02「平屋提案、コスパ型ビルダーが好調~鹿児島」「全店舗でYouTubeチャンネルを開設・運用~ヤマト住建」
TACT2021年9月号イッキ読み!♯01「展示場と営業担当の役割の変化」
TACT2021年8月号イッキ読み!♯02「地場有力系は北陸からさらに他エリアへ~富山」「素材と技術力の老舗ビルダーによるYouTube活用~新和建設」
TACT2021年8月号イッキ読み!♯01「メディアとしての重要性が高まるYouTube」
TACT2021年4月号イッキ読み!♯02「ビルダー業界維新~香川」「ビルダー最新動向~ノーブルホーム・マルワHD」「発掘!新工法~アイランドベース」
TACT2021年2月号イッキ読み!♯01「市区町別低層住宅着工棟数シェアランキング」
TACT2021年11月号イッキ読み!♯02「他県ビルダー侵攻で地場ビルダー勢力図に変化~石川」「DX戦略〜ビジュアルコミュニケーションの時代到来」
TACT2021年11月号イッキ読み!♯01「FC・VCの競争力と加盟店支援の動向」
TACT2021年10月号イッキ読み!♯02「分譲ビルダーが割拠、コロナ後も戸建需要は旺盛~兵庫」「神奈川一チャレンジする会社としてブランディング~建新」
TACT2021年10月号イッキ読み!♯01「広域展開ビルダーのエリア拡大はどこまで進むか」