【商談2】お客様との打合わせ♯13 クロージング商談の目的・目標・進め方 2020.06.29 商談活動 新着 研修・教育 商談 クロージング アポ プレゼン 接客ヒアリング 関連動画: 初回接客2021♯17 着座商談 自社の進め方説明 初回接客2021♯07 建物案内 説明後の質問 現状を聞く 初回接客2021♯02 初回接客の進め方 【商談2】お客様との打合わせ♯18 クロージング商談・次の約束を取る 【商談2】お客様との打合わせ♯17 クロージング商談・質疑応答 【商談2】お客様との打合わせ♯16 クロージング商談・計画の再確認 【商談2】お客様との打合わせ♯15 クロージング商談・前回から今回までの確認 【商談2】お客様との打合わせ♯14 クロージング商談・あいさつ 【商談2】お客様との打合わせ♯12 プレゼン商談・次の約束を取る 【商談2】お客様との打合わせ♯11 プレゼン商談・確認質問 【商談2】お客様との打合わせ♯10 プレゼン商談・プレゼン 【商談2】お客様との打合わせ♯09 プレゼン商談・前回から今回までの確認 【商談2】お客様との打合わせ♯08 プレゼン商談・あいさつ 【商談2】お客様との打合わせ♯07 プレゼン商談の目的・目標・進め方 【商談2】お客様との打合わせ♯06 ヒアリング商談・次の約束を取る 【商談2】お客様との打合わせ♯05 ヒアリング商談・確認質問 【商談2】お客様との打合わせ♯04 ヒアリング商談・ヒアリング 【商談2】お客様との打合わせ♯03 ヒアリング商談・前回から今回までの確認 【商談2】お客様との打合わせ♯02 ヒアリング商談・あいさつ 【商談2】お客様との打合わせ♯01 ヒアリング商談の目的・目標・進め方《無料動画》